【業務連絡】 近未来ケータイ会議のハッシュタグ&1日延長

SPONSORED LINK

Pocket

さて業務連絡です。

先日から告知している『近未来ケータイ会議』ですが、「ハッシュタグはないのですか?」「月初めの月曜日の正午締切はつらい・・・」という声がちらほらと・・。

というわけでハッシュタグは以下にしますね。

#ktai2010

あわせて締切も1日延長して2月2日(火)18時までとさせてください。結果は3日中にお知らせしますね。

現在富士通さんと鋭意準備中ですので乞うご期待。

それからみなさんからの事前投稿があいかわらずユニークで楽しい感じです・・・。こちらもあわせて当日、ご紹介しますね。

イベントの詳細&お申し込みは以下からどうぞ。

banner_s

» 『近未来ケータイ会議 sponsored by 富士通』へのお誘い – IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.