Firefox用のTwitterクライアント、Echofonでこんなメッセージが出るようになった

SPONSORED LINK

Pocket

賛否両論でしょうが、まぁ、ありかな、と思ったのでご紹介。

Firefoxで使っているTwitterクライアント、Echofonでこんなメッセージが出るようになっちゃいましたよ。これ、@echofonをフォローすれば消えるんかいな。

echofon

せめて「次回からは表示しない」が欲しいぞ。(追記:「いいえ」を選択するとちゃんと次回以降表示されないようです。Thanks to @kiyotaka_h

サイトはすでにそうですが、クライアントソフトウェアでも今後はこうしたメッセージを出すようになるんですかねぇ。

» Echofon for Twitter :: Add-ons for Firefox

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.