ほのぼのエッセイまんが『のんたん日記』が始まったみたいだから応援してみる

SPONSORED LINK

Pocket

忘年会議でスタッフをしてくれた学生さん(のんたん)がエッセイまんが(ブログ)を始めたようなので応援エントリー。

「マンガ描けます!」と力説していたのでどんなもんじゃい?と思っていたのですが、なかなかどうして、出版できるレベルじゃない?

nontan3

↑ 就活や日常についてつづっていくようです。わりと・・・うまいですよね?

基本平日更新していくらしいですが、それよりも就(ry

あと、たまたま先日会う機会があったので「がんばります!」メッセージももらってきました。目の前でささっと描いてもらいましたが、やっぱりイラスト能力良いなぁ・・・俺も練習したい。

nontan2

↑ イラストを描き始めるのんたん。

nontan

↑ ですって。「らんらんるー」じゃなくて本当によかった。

で、エッセイまんがはこちらね。

» のんたん日記

ついでにTwitterも。IDは・・・考え直したほうがいいと思うよw。

» のんたん (usagitabetai) on Twitter

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.