次回イベントは2月9日(火)!

SPONSORED LINK

Pocket

event

唐突にイベントの日程だけ告知です。詳細は多分明日ぐらいには発表しますが、日程だけよろしければ、ということで。ちなみに誰でも参加可能です。70名ぐらいかな。

2月9日(火)、19:30~から都内で会議系のイベントを行いますよ。モバイルまわりのトレンドを、とある企業さんにご協力いただき、わいわい楽しく議論できたらと思います。

あまり一般には知られていないようですが、ここ1~2年で大きく変わる技術もありますのでそこらへんのおさらいを中心にやってみたいですね。この界隈のトレンドに興味がある方はぜひ日程をあけておいてください!

追記: イベントの詳細を発表しました! → 『近未来ケータイ会議 sponsored by 富士通』へのお誘い

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.