ライバル校同士がYouTubeで繰り広げているバトルがアツい!

SPONSORED LINK

Pocket

フットボールのライバル校(米国の高校ね)同士がなにやらYouTube上でバトルを繰り広げているらしいですよ。なんだか見ていて微笑ましいです。

事の発端はこちら。Shorecrestという高校で一発撮りされた口パクビデオです。

↑ 校内の楽しい様子が伝わってきますね。

そしてその動画が注目を集めたのでライバル校(Shorewood)が次のようなビデオを作成。こちらも一発撮り。

↑ こちらも楽しそう。

ただ、こちらのビデオ、見るとわかると思いますが、逆再生するとちゃんとなるように逆から撮られています。一発撮りなのにすごいっすよね。

というわけで、Shorecrestの方も反撃のための準備をしているそうですよ。なんだかいいですね。

あと、両校の映像の先生が実は幼なじみというのも素敵な裏話ですな。詳しくはこちらからどうぞ。

» Rival Shoreline schools in YouTube music video battle | KING 5 TV | Seattle News, Local News, Breaking News, Weather | Local News

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • sidly
    • December 23rd, 2009

    22秒あたりにNHKの「どーもくん」がいますね。似てるだけかな?

  1. No trackbacks yet.