TOSHIBAのCM、『SPACE CHAIR』がなんかすごいな

SPONSORED LINK

Pocket

椅子に気球をとりつけて宇宙まで打ち上げ、その様子をHDカメラに納める、という一見シュールなCM、「SPACE CHAIR」がちょっと話題ですね。宇宙にゴミ(ry・・と思わないでもないですが、宇宙から映像はやはり綺麗です。

↑ 最後までぜひどうぞ。

なお、見ていると「あれはどうしているのだろう?」と疑問に思う点がいくつか出てきますが、ちゃんとメイキング映像もありました。こちらもあわせてどうぞ。

↑ こちらはメイキング。

世界で一番高いところで撮ったHD映像ということですな・・・。なんとも神々しいですね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • MO
    • December 11th, 2009

    TBSの「飛び出せ科学くん」という番組の今年放送分で、同じようなことをやっていましたよ。どっちがより高いところに行ったのかはわかりませんが。

  1. No trackbacks yet.