野菜がとってもおいしい『六本木農園』に行ったのでF-03Bで激写してきた

SPONSORED LINK

Pocket

正面

友人にお招きいただき、六本木農園に行ってきましたよ。まだ出来たばかりのレストランですが、すでに年内は予約がいっぱいとのこと。

» 六本木農園

入ってみると女性客が多く、みんな楽しそうに食事をしていたので予約がいっぱいなのも納得。体に良さそうなものばかり食べさせてもらいましたよ。せっかくなのでF-03Bで激写してきました。

野菜!

↑ まずは素朴な野菜から。口にいれた瞬間にうまい!とわかる。

いか的な

↑ ビールが止まらない!

豚的な

↑ こちらも絶妙でしたよ。豚肉的なものです。

鍋!

↑ そしてメインの海鮮鍋。うまずらという名前のお魚でした。4人でぺろりと。

きのこご飯

↑ シメのご飯。お腹いっぱい・・・。

六本木駅からすぐなのですが、隠れ家的なロケーションにあって、雰囲気も良いのでここぞ!というときに使いたいですね。

なんというか、とてもおすすめです。ごちそうさまでした!

FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.