代々木上原のiriに行ったのでF-02Bで写真を撮りまくってみた

SPONSORED LINK

Pocket

さてペパボ家入氏の「iri」に行ってきましたよ。代々木上原の閑静な住宅街にありますね。全体的にリーズナブルかつ大変おいしいお店でしたよ(そしてまたしても呑みすぎた)。

» 入 iri – 代々木上原(無国籍料理、フレンチ、フランス料理) [食べログ]

で、今回はせっかくなのでレビュー中のF-02Bで写真を撮りまくってきましたよ。

F-02BはF-01Bほどではないにせよ、800万画素もありますからね。ちょっと暗いのが気になりましたが、ブログぐらいなら十分実用的ではないですかね。基本的には解像度をあげただけで何の設定もせずにオートで撮っています。

たくさん撮ったので小さいサイズで並べてみますね。それぞれをクリックすると大きなサイズもFlickrで見れますよ。

ディップ

↑ まずはディップ。赤いのが美味しかったです。

さんまのサラダ

↑ さんまのアングルって悩むよね。

サーモン

↑ サーモン。脂ののりぐあいが絶妙。

VAIO

↑ 料理とは関係ないけどVAIO。薄い・・・。

イーモバ

↑ e-mobileも問題なくつながります。

肉!

↑ 肉!明らかに食べ過ぎですな。

オープンキッチン

↑ オープンキッチンです。みんなきりきりと働いていて気分が良いですね。

とまぁ、こんな感じですね。一昔前のケータイカメラだと夜のお店(そういう意味じゃないw)では真っ暗になっちゃいましたからね。個人的にはデジカメいらずでうれしい限りです。

FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.