F-03Bの好きなところ、そうでもないところ

SPONSORED LINK

Pocket

f03b_top

ケータイ会議のエントリーもだだっといっときましょう。前回F-02Bについて書きましたが今回はF-03Bの好きなところ、そうでもないところですよ。

» F-02Bの好きなところ、そうでもないところ

では早速好きなところから!

■ F-03Bの好きなところ

  • 全部入り感!
  • まず機能ですが・・・もうこれってSMARTじゃなくってPRIMEじゃないの?というぐらい全部入り感が素敵です。

    指紋、防水、GPS、Bluetooth、1220万画素カメラ、サーチキー・・・F-01Bと比べるとタッチパネルと大画面がないぐらいの充実っぷりです。

    個人的に「指紋認証」「防水」は一度体験したら戻れないと思っているので、それを兼ね備えたF-03Bにはかな~り満足しています。

    03b_all

    ↑ これだけ入っていれば十分!

  • そして軽い!
  • ここまで機能が充実していてなおかつ軽い!薄い!ごついケータイも嫌いじゃないですが、やっぱりスリムの方がいいですよね。そうした意味でもF-03Bはお気に入りです。

  • ゴールド!
  • 百式、というわけではないですが、ゴールドの使い方がしっくりきているのも個人的にポイント高いです。

    現在使っているのは「チタニウムブラック」という18金が使われているやつですが、上質なデザインっぽくて良いですね。

    03b_design

    ↑ 使い込むほどになじんでくるデザインですな。

さて、次はそうでもないところ、いってみますか。

■ F-03Bでちょっと・・・なところ

  • カメラ・・・
  • これはF-01Bと同じなのですが、やはりカメラがちょっと青っぽく映りますね。風景とかはまぁ、良いのですが、食べ物系だとちょっと調整が必要なような。

    でも、まぁ、それほど気になるというほどではないです。やっぱり1220万画素はいいですよ!気になる方はFlickrのセットをどうぞ。

    03b_photo

    » Flickr: The F-03B Pool

・・・それぐらいですかね。3つぐらいあるかな、と思ったらありませんでしたよ。個人的にはここ数年のなかで一番しっくりくるケータイです。特に言うこと無し!

その他のレビューは以下からどうぞ。

FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • takeshia
    • January 12th, 2010

    この携帯僕も持っているのですが撮影した画像をPCに送るにはやはりメールを使っていらっしゃるのでしょうか。あまりPCと繋ぐケーブルなどを使うと防水が出来なくなるのが心配です。

  1. No trackbacks yet.