人生初ジローだったのでF-03Bで写真を撮影してきた

SPONSORED LINK

Pocket

さて、いまだかつて行ったことのなかったラーメン二郎へ行ってきましたよ。今回、行ったのは目黒店。

せっかくなのでF-03Bで撮った写真でレポートしてみます。基本、全部オートで撮っています。

二郎だ!

↑ 行列が途切れることがないってすごいなぁ。ちなみにお店を映すときは地面を入れると安定感のある写真になりますよ。

人生初二郎

↑ 頼んだのは「小豚、にんにく入」。

二郎いったよ!

↑ 縦アングルも。

なんというか、ちょっと怖いイメージがあったのですがwみんな礼儀正しいし(ちゃんと席詰めてくれたり)、ラーメン自体もすごくおいしかったし、なんだかまた行ってみたくなりましたよ。食べ終わったあとのにんにく臭がまぁ、すごかったですけどね。次は三田本店に行ってみたいなぁ・・・。

それから一緒に行ったねんざさんのブログでも紹介されていますよ。こちらもあわせてどうぞ。

» F-03Bでラーメンの写真を撮ってみた ー ねんざブログ

ちなみにラーメン二郎の作法については以下を参照してくださいな。

» 初心者のためのラーメン二郎の食べ方 | nanapi[ナナピ]

Fケータイ関連のレビューはこちらからどうぞ。

FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. おおーいかれましたかー。
    最近、Twitterのせいか、だだ漏れ中継のせいか、いろいろな方が初二郎されているような…(笑)

    二郎は各店でだいぶ違いますから、ぜひぜひいろいろ回ってみて下さいー。

  1. No trackbacks yet.