【F-03Bで撮影】 百式なぞこのIDEA*IDEAさまが(ry

SPONSORED LINK

Pocket

百式とは!

以下のエントリーにインスパイアされてエントリー。思い立ったが吉日で昨日行ってきましたよ、西小山にあるラーメン屋『百式』へ!ついでにF-03Bの撮影性能も試してきました。

» 百式なぞこのカイ士伝さまが喰らい尽くしてくれるわ!! – カイ士伝

西小山の駅から徒歩数十秒という絶好のロケーションに位置するおしゃれなラーメン屋でした。コンクリうちっぱなし&店員さんもいい感じで、女性客も多かったです。

せっかくなのでいただいたのは「おすすめ!」と書いてあった「魚介とんこつ」。あまりラーメンくわしくないのですが、魚っぽいけど魚臭くない、という絶妙なおいしさでした。スープもきちんと完食しちゃいました。

ラーメン!

↑ こちらが魚介とんこつ。つか、きれいに撮れるなぁ。

あとせっかくきたので「シソ餃子」をば。たしかにシソ!って感じなのですが、いやみがないすっきりとした味でしたよ。

シソ餃子

↑ これね。こちらもうまい具合に撮れました。ちなみにどちらも一発撮り。

西小山というロケーションがあれですが、駅から近いし、その近辺の方はちょろりと寄ってみるのもよいのではないでしょうかね。

» 麺屋 百式 めんやひゃくしき – 西小山(ラーメン、拉麺、支那そば) [食べログ]

つか、本当にデジカメいらずになってきたぞ・・・。最近ケータイは素晴らしいですね・・・。

FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.