ヨーヨー世界チャンピオンのBLACKと六本木の『豚組しゃぶ庵』に行ってきた

SPONSORED LINK

Pocket

たまには日記的エントリー。

Twitterをうまいこと活用していることで有名な『豚組しゃぶ庵』に行きたいなぁ、と常々思っていたので写真でレポートしてみますよ。

なお、忘年会議でも賞品を提供していただいたお店ですね。公式サイトはこちら。

» 豚組しゃぶ庵

で、誰と呑もうかなぁとGmailのチャットを眺めていたら、ヨーヨー世界チャンピオンのBLACK君がオンライン。

いつもなにかとメールをくれたりするので、思い切ってチャットでお誘い。快諾してもらったので一緒に行ってきましたよ。

なお、撮影はすべてF-03Bで行いました。大きな写真を見たい人はクリックしてくださいな。

突き出し的な

↑ まずは突き出し的な。

たれがたくさん!

↑ だだっとタレが並びます。これだけあると相当楽しめますよ。

肉!

↑ いろいろなお肉。よだれがとまらないっす。

世界チャンピオン

↑ そしてブラック君。イケメンです。

こ、これは・・・。

↑ パフォーマンス用のヨーヨー。ちょっとやってもらったけどすごかったw。でも速すぎて映像撮れなかったよ・・・w。

↑ なのでYouTubeでも貼りつけてみる。公式サイトもありますよ。

豚組さんのお料理は他にもたくさん出てきたのですが、おいしかったので呑みすぎてあんまり写真とれませんでしたとさw。

接客も気持ち良いですし、お店の雰囲気のわりに全体的にリーズナブルなのでおすすめですよ。

Twitterアカウントもありますので、お得情報などをゲットしたい人はフォローしておくと良いですね。

» 豚組(とんかつ・しゃぶ庵・やきや) (butagumi) on Twitter

またオーナーのhitoshiさんのTwitterも紹介しておきますかね。飲食業界にご興味ある方はぜひどうぞ。先日夜お茶しましたが、かなり素敵な方ですよ。

» hitoshi nakamura (hitoshi) on Twitter

というわけで、日記的なエントリーでした。たまにはいいですよね。

■ 追記:BLACKのブログでも触れられていますな。こちらもあわせてどうぞ!

» IDEA*IDEAさんでご紹介いただきました!|ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • JEX
    • December 22nd, 2009

    おわ、うらやましい

  1. December 22nd, 2009