2009年の目標を振り返る・・・

SPONSORED LINK

Pocket

goals

さてもう最終日なんで2009年の目標を振り返ってみますよ。なんというか、ダメダメな一年だったような気もしないでもないですが、気を取り直して現実を直視してみましょう。今年の元旦に次のようなエントリーあげてますね・・・。

» 2009年に達成したい4つのこと

それぞれレビューしてみますかね。

  • 開発する!
  • なんというか、20点ぐらいですね・・・。IDEA*PADを作ったまでは良いのですが、そのあとgdgdに・・・。2008年に比べるとたくさんのコードは書きましたが。WISH2009で発表したACTION*PADも若干放置ぎみでごめんなさい。

    » IDEA*PAD ~ あんまり大事じゃないデータのためのシンプルなメモ共有ツール ~

    ただ、課金サービスは来年やりたいので、開発は続けていきますよ。今年の成果はいまいちでしたが、スキルは確実にレベルアップしていますからね!

  • イラストレーター完全マスター!
  • いまだにベジェに対する拒絶反応が・・・。でも今年はデザイナーさんといろいろ仲良くできた年でした。いろいろ教える人と知り合えたのは大きい!

    デザイナーさんにカフェで教えてもらったこと

  • 空手を続ける
  • これだけはバッチリですな。空手以外にも毎日筋トレ&ランニングする癖がついたので120点!腹筋割りたい。これは来年も粛々と続けて行きたいところ。

  • 行ったことのない国へ行く!
  • こちらも達成ですね。今年はクアラルンプールに行ってきましたよ。やっぱり世界を広げないと、ですよね。来年はどこ行こうかなー。

というわけで全体的に中途半端でしたね・・・。というか、目標低すぎね?来年はもちょっとあれするぞ。

・・・なんだか中身のないエントリーですな。これが最後にならないように今からちょっといろいろ書こう・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.