イラクから突然帰ってきた父親に会えて喜ぶ10歳の少女・・・

SPONSORED LINK

Pocket

複雑な話題なのでTwitterだけにしていたのですが、やっぱりブログにも残しておきたかったのでご紹介。Twitterって過去すぎるとあまり検索できないですしね(たしか、そうでしたよね?)。


The Return from IraqClick here for this week’s top video clips

サプライズでイラクから帰ってきた父親を迎える娘です・・・。ちょっと前の映像ではありますが、いつ見ても泣けますね・・・。

イラクに親がいったままの他の子の手前、コメントが難しかったりしますが、彼女の顔を見ていると本当に良かったと思います。

» Surprise Homecoming – Neatorama

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • November 3rd, 2009

    これは、、泣けますね。ホントにないた。
    子供ってやっぱり親を必要としてるんだなって。
    当然のことだけど、頭で理解していることを改めて感情に焼き付けられた感じです。

  1. No trackbacks yet.