【今週の小技】 KaradaScanの位置変えた・・・

SPONSORED LINK

Pocket

karada

どうでもいいオレオレ小技を毎週開発しているわけですが、今週は先日購入したKaradaScanの位置を変えましたよ。買ってから何も考えずにクローゼットの中にいれておいたのですが、計測しわすれることもしばしばあったので。

そこでKaradaScanを服をいれるボックスの上に置くことにしました。何か服を着ようと思ったら必ず目につくので「あぁ、測るか」と思えるというわけです。

某企業なんかでは机の上の文房具ひとつとっても効率的な位置を常に考える、といったことをされているようですが、家庭でも常にモノの置き場所を効率化していきたいところですな。

ま、それだけです・・・。

あ、ちなみに買ったのはこれね。

B001EUNKHK

» オムロン 体重体組成計 Karada Scan701 HBF-701

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • igu
    • November 10th, 2009

    洗面所の前に邪魔な感じに置いとくと毎朝計れます。

  1. No trackbacks yet.