百式ジョブボードに体験型ギフトを提供する『ソウ・エクスペリエンス』が参加!

SPONSORED LINK

Pocket

ex_2

さて百式ジョブボードに新しい企業が参加ですよ。今回は体験型ギフトを提供している「ソウ・エクスペリエンス」さんです。ギフトシーズンに向けて学生アルバイト急募!ということなのでご興味のある方は是非どうぞ。

なお、ここの中の人はも知り合いでときどきお茶したりしますが、体験型ギフトというビジネスをゼロから立ち上げた経験はやっぱりすごいですよ。学生さんにとってかなり勉強になるのではないでしょうかね。また、全体的におしゃれな人たちばかりなのでw、そういう意味でもおすすめです。

ご興味のある方は詳細をこちらからご覧くださいね。

» 百式ジョブボード(求人情報) – ソウ・エクスペリエンス

それから彼らが提供している体験型ギフト、何度か友達に贈ってきましたがかなり好評ですよ。カップル向けなんてのもあるので結婚祝いとかにもよろしいかと。こちらも是非どうぞ。

sow_1

» 誕生日プレゼントなどに体験ギフトのソウ・エクスペリエンスギフト

また非日常体験ということでは、さまざまなアクティビティのクチコミサイトも運営していますね。こちらもあわせてどうぞ。

ex_2

» 非日常体験に出会えるクチコミサイト [エクナビ]

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.