「ただのリス」もつぶやきを開始・・・

SPONSORED LINK

Pocket

個人的にいろいろツボったので勢いでご紹介。「common_squirrel」というアカウントでリスがつぶやいていますよ。

sq

↑ いや、それだけなんですけどね。

リスの生態を知っている人にはわりと笑えると思うのですがいかがでしょう。確かにジャンプしたり、まばたきしたり、じっとこっちを見たりの繰り返しではありますよねw。

いろんな動物でやってみると生態を勉強できる一大(バーチャル)動物園が作れるのでは、と思ったり。

それから「common_」という接頭語もなんかプログラミングっぽくてツボりました。好きなセンスですな・・・。

» common squirrel (common_squirrel) on Twitter

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.