【今週の自動化】 「いつかやることリスト」へのショートカットを設定

SPONSORED LINK

Pocket

someday

先日書いた「今週『自動化』できることは何か?」ですが、ブログでも記録しておくことにしました。ブログに書くまでもない個人的な小技ですが・・・個人的に一覧で見返したかったので。

というわけで、今週やったのはCheck*padで管理している「いつかやることリスト」へのショートカットを追加しました。これでコマンドランチャーから一発アクセスできるようになりました。

「いつかやりたいこと」を普段のToDoリストにいれておくとなんかリストが長くなっちゃいますからね。思いついたときにそのリストに突っ込めるようになりましたとさ。

えーと、それだけです。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.