母親が一瞬目を離した隙に乳母車が線路に落ちてしまう驚愕映像・・・

SPONSORED LINK

Pocket

最初から言っておくと赤ちゃんは奇跡的に無事でした・・・。しかし誰にでも一瞬気を抜いてしまうことはあるので、注意を喚起するためにエントリー。お母さんが悪いといえば悪いのでしょうが・・・。

↑ いろいろショッキングなので閲覧注意。

なんか見ていると息が詰まりますね・・・。赤ちゃんや小さい子どもを連れているときは十分注意しましょうね。

それにしても線路ってよくよく考えると危険極まりないですよね・・・と思うのは僕だけか。

» Stroller Hit By Train, Baby Survives [Video]

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • Name (必須)
    • October 19th, 2009

    おとといからテレビで流れていますが。

  1. このYouTubeの映像、先週金曜の夜はタイの多くのTVニュースが流していました。
    日本のTVでは少しショッキングなので流れないのでしょうかね。

    • 通りすがり
    • October 19th, 2009

    最近日本でも同様の事例がニュースになりましたね。
    http://www.asahi.com/national/update/1013/TKY200910130084.html
    ベビーカーではなくて車いすですが。

  1. October 19th, 2009
    Trackback from : 遊びの時間