神田にあるカオマンガイの専門店『東京カオマンガイ』に行ってきた

SPONSORED LINK

Pocket

前から行ってみたかった「東京カオマンガイ」にいってきましたよ。カオマンガイは、タイ料理で「蒸し鶏ごはん」ですね。たしか「カオ」がご飯、「ガイ」が「鶏」だったかな。

東京カオマンガイ

↑ 600円しなかったぐらいのお値段。

カオマンガイ、タイの屋台ではまる人も多いですよね。現地だと100円ぐらいで食べられるので現地の人にも人気ですね。

東京カオマンガイ

↑ ソースもかけてみた。

この料理、あまりにも庶民的なのでタイレストランで扱っていないことも多いのですよね・・・。たまに食べたくなるので良いところを見つけました。神田周辺の方は是非どうぞ。こじんまりとしたお店でしたが気分の良い感じでしたよ。

» 東京カオマンガイ – タイ料理(神田) [食べログ]

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. TwitterのTLで話題になったモンティエン ホテルのカオマンガイ(300バーツ)より安いですね。
    次回来タイの際には是非、お試し下さい。
    あっ、キュウリが日本のキュウリで美味しそう!