最近ビデオポッドキャストを良く観るのでiPhone用のスタンドを買った

SPONSORED LINK

Pocket

iPhoneで最近ビデオポッドキャストを見ることが多いのですが(英語の勉強もかねて)、手で持つのがつらいのでスタンド買いましたよ。

iphone

↑ 楽々!

ミニマムな設計なので縦でも横でも。多少ケースがごつくてもOKですね。ケーブルささっていても問題なし。しかも1000円以下なのでこれしかないっしょw。

自宅&職場に二つ買いましたとさ。

ビデオポッドキャストおすすめですよ。CNNとかABCとか。どれも4~5分なので普段から英語耳を鍛えておくのに重宝しています。

B001JIRVVI

» SANWA SUPPLY PDA-STN2BK デスクトップスタンド ブラック

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • Q
    • October 22nd, 2009

    下に有るのはイケアのマウスパッド??ですかねー。

  1. No trackbacks yet.