加賀屋の「いかの海女漬」がやばかった・・・

SPONSORED LINK

Pocket

たまには日記的なエントリー。

友人が家族旅行したときのお土産でいただきましたよ。かの有名な石川県の旅館、加賀屋の「いかの海女漬」です。

いかの海女漬

↑ なんともおいしそう。

最近自炊していないからどうしようかなぁ、と思っていたのですが、パッケージをちょっとあけて一口食べてみたらやばい!ってな感じだったので、すぐにご飯を炊くことにw。

いかの海女漬

↑ というわけでアツアツご飯にのせてみた!

コシヒカリ

↑ ちなみにお米はこちらもお土産でもらったコシヒカリを使ってみたよ。

いやはや、何回かにわけて食べようかと思っていたらぺろりと一回で食べちゃいましたよ。なんたることだw。ひさびさに珍味で感動したので衝動的にエントリーしておきますw。

ちなみに加賀屋のホームページはこちらね。もし行かれることがあったら是非食べてみてください。

» 加賀屋 公式ホームページ | 石川県 能登半島 和倉温泉

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.