beBitの「なかの人」がちょっとお茶目だ

SPONSORED LINK

Pocket

毎日ユーザビリティに関するクイズをTwitterで配信しているbeBit社ですが、ちゃんと回答者とコメントのやりとりをしていて好感が持てますよね。

で、個人的にも興味深く見ているのですが、最近のやりとりのなかで気になったコメントがw。

bebit

↑ お茶目だな・・・。背景画像がオフィスの風景というのもうまいすな。

個人的に企業がTwitterを活用する際に重要なのは「ギャップ萌え」ではないかと思っていますよw。

「あんなまじめな企業なのに!?」「そこ、シリアスなところじゃないから!」といった突っ込みどころが好感を生むのかと。参考にしたいところですね。

beBit社のTwitterはこちらからどうぞ。

» 株式会社ビービット (beBit_Japan) on Twitter

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.