世界のユニークなマッチいろいろ

SPONSORED LINK

Pocket

最近はすっかりマッチを使わなくなりましたが、世界にはユニークなマッチがいろいろあるようですよ。世界のおもしろマッチがまとまった記事があったので勢いでご紹介。

いつもどおり個人的にぐっとくるものだけ選んでみますかね。

match

↑ 靴の裏でこすれるようにシールになっているのですな。ちょっとカコイイ。

15

↑ これはよくわかりますね。箱にロウソクがたてられますよ。

20

↑ いろいろな意味でエコですな。

地味に人気者になれそうなアイテムばかりですねぇ。ご興味がある方は元記事も是非どうぞ。

» Unique Matchboxes.

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.