POP*POPもWordPressに乗り換えた

SPONSORED LINK

Pocket

さて絶賛更新停止中のPOP*POPもWordPressに乗り換えましたよ。いまだにアクセスがあるので管理上WordPressにしておいた方が便利なんですよね・・・(ブログパーツとか他ブログとあわせやすいし)。

pop_top

↑ 古くて新しい感じにw!

WordPressへの移行は自分が書いたこのエントリーを参考にしました。まったく問題なく固定リンクを引き継いだまま移行完了。テーマとプラグインもさくっと変えて、バックアップの設定まで終了。ついでに高速サーバーに移行したのでアクセスも快適かと思います。

» 固定リンクを変えずにスムーズにMovableTypeからWordPressに移行するまでの作業ログ

それにしても短期間でいろいろ書きましたな・・・・。はてなブックマークによると人気記事はここらへんなのでよろしければ。


ブログはこちらですね。更新は停止してしまいましたがわりとおすすめですよ、と。

» POP*POP ~ 世界のニュースをクオリティ重視で

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.