百式ジョブボードに『Magme(マグミー)』が参加!

SPONSORED LINK

Pocket

さて百式ジョブボードにまたしても新しい企業が。ケータイから雑誌記事が「立ち読み」できるMagMe(マグミー)さんです。このブログでも以前取り上げさせていただき、個人的にも愛用しているサービスです。

magme

↑ 今回はRailsエンジニアを募集!

ケータイまわりは最近アツいですよね。使っているとわかりますが、MagMeさんのサービスかなり良いですよ。雑誌記事の「一部」ではなくて「全部」読めちゃいますからね・・・。すでに調子良さそうですが、今後伸びていくのではないか、と期待しています。

magme03

↑ MagMeはこちらから。

というわけで、そうしたエキサイティングなサービスに触れつつ経験を積んでみたいエンジニアさんにおすすめです。是非お気軽に問い合わせてみてください。詳細は以下からどうぞ。

» 百式ジョブボード(求人情報) – MagMe(マグミー)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.