Improve Everywhereの『Invisible Dogsプロジェクト』で癒された件w

SPONSORED LINK

Pocket

以前にもご紹介したImprove Everywhere。ギスギスした現代にちょっとした笑いを、という主旨で活動している集団です。以前とりあげたのは地下鉄でハイファイブをしていくというものでした。

» 通勤ラッシュ時に笑顔を・・・Robさんが次々とハイ・ファイブしてくれる『High Five Escalator』

そして今回のプロジェクトは「Invisible Dogsプロジェクト」。ブルックリンで「見えない犬を2000匹解き放つ」という壮大なプロジェクトでしたよw。

なんのことやら、という感じですが、どういうことかというと、こういうことです↓。

3960644940_f4c0c5a12d-480x318

↑ 犬の散歩をしているように見える紐をくばりまくった、というわけです。

3959895331_24f44dbba2-480x318

↑ なごみますねぇ。

なかなかクリエイティブじゃないでしょうかね。犬を飼いたいと思っていても飼えない人はたくさんいるでしょうからね・・・。東京でもやってみたらおもしろいと思うなぁ。プロジェクトのページにはFlickrへのリンクもあるので興味がある方はそちらの写真も是非どうぞ。

» Thank You – Invisible Dogs « Improv Everywhere

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. イメージすることで脳にもよい影響を与えそうですね。

  2. 面白そう!
    100人単位でもいいからこんな遊びができたらいいなー

    いつも興味深い記事ありがとうございます^^

  1. No trackbacks yet.