ジャンプしながらひたすら走り抜けろ!スピード感あふれるシンプルゲーム『CANABALT』

SPONSORED LINK

Pocket

障害物をよけつつ、ただジャンプしまくるだけのゲームなのですが、なかなか楽しかった&爽快だったのでご紹介。CANABALTというゲームですね。

g_1

↑ この男の人をタイミングよくジャンプさせてなるべく遠くまで行くゲームです。

g_2

↑ コントロールはこんな感じ。つまるところCかXでジャンプするだけです。

g_3

↑ ゲームオーバーになると記録が出ます。

途中途中の細かい作りこみがなかなかいいですよ。ガラスをぶちやぶってビルから飛び降りたり、大量のトリが飛び立ったりとか。

追記:すみません、リンク張り忘れ・・・。

» CANABALT

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.