そういえばWISH2009に出ます

SPONSORED LINK

Pocket

wish_top

AMNの徳力さんが中心になって進めているWeb関連サービスのデモプレゼン大会、WISH2009に登壇することになりました。たくさんの応募があったようですが、選んでいただいて光栄です。

presen

↑ しかし一人だけ個人名で浮きまくり・・・。

サイドフィードの赤松さんやユーザーローカルのいとまささんも登場するようですね。開発合宿メンバーが勢ぞろいで心強いですが、他の企業さんの中に埋もれてしまわないようにしっかりプレゼンしてきたいと思います。

ちなみに出品するサービスはいまのところ秘密・・・もうほとんど出来てはいますが、現在もろもろ調整中です。昔からやりたかったことが実現できそうで個人的にはwktkです。

なお、WISH2009では参加者を募集中ですね。開催は8月21日(金)。参加費3000円がかかりますが、ご興味のある方はどうぞ。

» 参加申し込み | WISH2009 ウェブの未来を担う可能性を発掘・共有・応援

あと一般投票も実施中です。こちらもよろしければ是非どうぞ。

» 読者推薦枠投票 | WISH2009 ウェブの未来を担う可能性を発掘・共有・応援

WISHは今回が初めての開催なので、手探りの部分も多々あるでしょうが、何かやらなくちゃ始まらないですからね・・・。徳力さんはじめ主催者の方々、ボランティアスタッフの方々、応援しております。

僕自身もこのイベントが成功するようにしっかり準備していきたいと思います。

» WISH2009 ウェブの未来を担う可能性を発掘・共有・応援

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.