78歳の父親が言ったことをひたすらTwitterで流す28歳の息子・・・

SPONSORED LINK

Pocket

da

これは興味深いというか、なんというか。28歳のジャスティンさんが73歳のお父さん(おじいちゃんではない)の言ったことをひたすらTwitterで流していますよw。なんだか偏屈おじさんっぽいですが(失礼)・・・。

なお、名言や人生の知恵を教えてくれるわけではないようです。ただ、世代の離れている人の言葉はなんだか味がありますね。それをこうしてTwitterで知ることができるというのは新しいかと。

せっかくなのでいくつかw。

テネシーはいいよ。たしかテネシーで最初に吐いたと思う。多分。

↑ 何があったんだろう・・・。

まだベーコンを触るんじゃない。ベーコンを扱うのは俺の仕事だ。他のことはお前に任せる・・・他のこと・・・ま、何もないけどな。

↑ なんだか光景が目に浮かびますね。

汚い言葉も多く含んでいたりしますが、なんというか微笑ましいですな・・・。

» Justin (shitmydadsays) on Twitter

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.