ダイエットに最適?!ペダルを漕げば漕ぐほどネットの速度があがる機械・・・『The Webcycle』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、なんというか、アート作品のうちの一つだと思いますが、興味深いのでご紹介。

ペダルを漕げば漕ぐほどネットの速度があがる機械です。ネットをみたいときには必ず運動しなくちゃいけない、という仕組みですなwww。わりと良いのでは。

↑ 映像で見た方が早いですね。

実際にハードウェアとソフトウェアを組み上げてしまったようですね。販売されることはないでしょうが、ネットとダイエットを組み合わせてみるのは良いアイデアかもしれませんね。Twitterでメッセージ送るのに運動しなくちゃいけないとか・・・だめかw。

プロジェクトの詳細はこちらからどうぞ。

» The Webcycle « Tom Scott

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.