ステッカーにもなる名刺ってちょっといいかも・・・

SPONSORED LINK

Pocket

Guy Kawasakiさんが最近つくった名刺、裏面が全部ステッカーになっているようですね。サイトのロゴなんかを印刷しておけばPCなんかに貼ってもらえるかも。

ステッカーを別に作っている人もよくいますが、こうして一体になっていると受け取りやすくてよいかもですね。以下のサイトで作れるようですよ。興味がある人はどうぞ。

» Business Card Stickers – Custom Printing by StickerGiant

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • asante8
    • August 26th, 2009

    ガイカワサキ懐かしいですね。15年以上前にSFの彼のオフィスで打ち合わせをしたことを思い出します。

    名刺おもしろそうですね

  1. No trackbacks yet.