すごい勢いで縦列駐車をキメる少年の映像・・・

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと微笑ましかったので衝動的にエントリーw。おもちゃの車でばしっとパーキングきめてますよ。

↑ すばらしい技だ。

それにしてもこの車、なんだろう?電動?足でこいでいるようには見えないなぁ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. う〜ん、素晴らしい縦列駐車ですね〜。
    この車はBattery Powered Toy Carというやつでは無いでしょうか。

    例えば以下のようなのです。
    http://www.toysrus.com/product/index.jsp?productId=3103085

    上のはPower Wheelsというブランドなんですが、YouTubeにそのPower Wheelsを運転する子供の動画がありました。
    http://www.youtube.com/watch?v=E4vwOdn26Bk

    • edy4
    • August 18th, 2009

    すごい!
    ツボりましたw
    Twitterから失礼します。。

  2. 最近は、電動のおもちゃの車があるんですよ!
    あぶないんじゃないかとか、いろいろ考えちゃいますが…
    それにしてもこの子、すごいドライビングテクニックですね~

    • mark*mama
    • August 20th, 2009

    すごいですね、この駐車の仕方!
    これ電動で、アメリカのトイザラスで良くみかけます。
    この動画を撮ってる父親らしき人も なんか嬉しそうですね。

  1. No trackbacks yet.