辞表代わりに作ったゲーム『LEAVING』がちょっといい感じ・・・

SPONSORED LINK

Pocket

ゲーム会社に勤めるWilliamさんがちょっと変わった辞表を提出したようです。なんと辞表がわりにゲームを作っちゃったようですね。ちょっといい感じです。矢印キーでひたすら歩いていくだけのゲームですが、やめていくWilliamさんを思わず応援したくなっちゃいますよ。

leaving

↑ 音楽もすばらしいです。

自分の思いをゲームにできるスキルがある、というのは素晴らしいですね。そろそろFLASHでも勉強しようかな・・・。

ゲームで遊んでみたい方は以下からどうぞ。

» Leaving via IndieGames.com

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.