タイのシャンプーのCMがなかなか良かった・・・。

SPONSORED LINK

Pocket

最後のオチはどうよ、という気がしないでもないですが、なかなか良かったのでご紹介。タイのシャンプーのコマーシャルですね。耳が聞こえなくてしゃべれない女の子がバイオリンを習ってコンテストに出る、という物語です。

↑ ちょっと長いですが・・・。

音楽をうまいこと使った良いムービーではないでしょうかね。

» The Presurfer: Music Is A Visible Thing

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. こんにちは。
    在タイですが、このCMを見たことがありません。
    4分の長さから、多分映画館での上映前に掛かるCMと思います。
    映画館でのCMはストーリーが有る面白いCMが多いです。

  1. July 16th, 2009
    Trackback from : Ban-Bang-Bangkok!