ハリー・ポッターに出てくるような「動く写真」を作る方法

SPONSORED LINK

Pocket

feature-jen-clip

なんてことはないのですが、アイデアが面白かったのでご紹介。Photojojoで「How to Make Moving Pictures」なる記事があがっていますね。

つまるところ「一見すると写真のようだけど、よく見ているとちょっと動くw」という奇妙な写真(実際は動画)をつくりましょう!という主旨ですね。

Photojojoで紹介されているのはわりとわかりやすいものばかりですが、「5秒に一回動く」「実はゆっくりと動いている」といった写真(っぽい動画)を作ってみる、というのはアリかもしれませんね。

フォトフレームにいれて飾っておけばびっくりされるかもw!?週末プロジェクトなんかにいかがでしょうかね。

» Photojojo » How to Make Moving Pictures (Just Like Harry Potter!)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. July 28th, 2009