ラベルの印刷用テンプレートをメールで送付してくれるサービス

SPONSORED LINK

Pocket

これ、ナイスアイデアですね。

Avery Dennisonという文具店のサービスで、ラベルを買った後にその型番をメールで送ると、印刷用のWORDテンプレートファイルが返信されるというもの。日本のラベルメーカーでもやっているところあるのかな。

avery_template_sent-450x266

↑ このように指定したメールアドレスにメールすると・・・。

avery_template_reply-450x268

↑ 添付ファイルでテンプレートが返ってきます。

あと蛇足ですが、さらに読み進めていくとコメント欄がかなり面白かったです。

label

↑ ブログのコメントでラベルの型番を指定してくるなってw。

まぁ、こういう風に勘違いする人、たまにいますよね・・・。

» Label templates by email | PCIN.net Update

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.