通勤ラッシュ時に笑顔を・・・Robさんが次々とハイ・ファイブしてくれる『High Five Escalator』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、なかなか素敵ですね。通勤時は疲れた顔をしている人も多いですからね。

hf

↑ GIFアニメでどうぞw。

↑ 映像だとこんな感じ。微笑ましいw。

ちゃんと予告してくれるところが良いですね。日本でもやろうと思えば・・・どうなのかな。

ちなみにこのプロジェクト、Improve Everywhereという集団によるものですね。ギスギスした現代にちょっとした笑いを、という狙いのもの、さまざまなプロジェクトを展開していますよ。日本にもこういう集団がいてもいいかもですね。

» High Five Escalator at Improv Everywhere

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • 51h
    • July 27th, 2009

    これ、確か日本でも同じ集団がやってたと思いますよ。心斎橋の駅で。

    動画探してみますね。

    • 51h
    • July 27th, 2009

    ありましたありました。同じグループではなく、
    パイレーツオブ道頓堀、という外国人グループですね。

    http://www.youtube.com/watch?v=V6NIbtdg7h8&feature=player_embedded

  1. July 29th, 2009
    Trackback from : shirablog
  2. August 28th, 2009