Twitter、3年の歴史に何が起きたのかをうまいことまとめた一枚の画像

SPONSORED LINK

Pocket

これも資料ちっくにエントリーしておきますかね。Twitterが出来て3年ちょっとですが(まだそんなものですか・・・)、その間に何があったのかをまとめた画像がありましたよ。

オバマが使い始めたり、ハドソン川に突っ込んだ飛行機からのTwitがあったり、と懐かしいですね。今までのTwitterの歴史を振り返るのにはいいのでは。

the-story-of-twitter

↑ ちょっと縦に長いので途中で切りました・・・クリックして元サイトのオリジナルへ。

そろそろTwitterで何かツールを作りたくなってきたなぁ・・・。

» The Story (so far) of Twitter | Manolith

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.