カフェで流れていた曲をYouTubeでなんとか探し当てたよ・・・

SPONSORED LINK

Pocket

最近よく行くカフェでかかっていた曲が気に入ったので店員に聞くも、歌手名しかわからず。

しょうがないのでYouTubeで検索しまくってなんとか見つけましたとさ。英語の歌詞だったら歌詞検索とかでもうちょっと速く見つけられたのでしょうが・・・。多分タイ語だな、と思っていたらビンゴでしたよ・・・。

いや、それだけなのですがちょっとうれしかったので・・・。

↑ ちなみにこれだ。

タイのアイドルですかね。女性ボーカル、たまに聞きたくなりますよね。今度タイに行ったらCDでも買ってくるかな。

追記:なにやらタクシン前首相と親しい人気女性歌手らしいですな・・・。ふむ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.