この風景が昔どういう風景だったかがわかる『Looking Into the Past』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと面白い試みがFlickrグループで始まっています。『Looking Into the Past』では、古い写真を現在の風景にかさねあわせて撮影していますよ。

自分が知っている風景だったら、「ここって昔はこうだったんだー」と懐かしい思い出に浸ることができますね。

3577469096_ba427aa127

↑ こんなのとか。

3457619064_0a479a7397

↑ こういうのもいいですね。

みんなでこうした写真を集める、というクラウド的な動きが素敵かと。古い町並みの写真を持っている人は参加してみてはいかが?

» Flickr: The Looking Into the Past Pool

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.