『ミスター・インクレディブル』に出てくるおしゃれな椅子を集めたサイト

SPONSORED LINK

Pocket

これは良い資料ですね。映画「ミスター・インクレディブル」に出てくる近未来的な椅子を集めたサイトがありましたよ。デザインのインスピレーションにいかがでしょ?

個人的にもおしゃれ椅子が好きなので「あー、そういえばこういうのあったな!」という感じで楽しめました。

chair

↑ クリックするとLightbox的に表示されますよ。

「ミスター・インクレディブル」、いいですよね。映画としてもおすすめです。

B0009DC7YU

» Mr.インクレディブル [DVD]

あ、椅子を集めたサイトはこちらね。

» Incredibles – The Chairs

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.