【書評】 ツ、イ、ラ、ク

SPONSORED LINK

Pocket

紹介するかどうか迷いましたが、勢いでエントリー。なんとなく積読になっていたのですが、出かけたついでに一気に読破。分厚かった・・・。

4041835143

» ツ、イ、ラ、ク (角川文庫) (文庫)

ストーリーは思春期のよくある恋愛ものなのですが、途中から勢いがつく感じで一気に読みました。

正直いうと読みやすい感じでもないですし、文章がすごくうまいというわけでもないし、前半はなんか読むのが疲れるし、ところどころの表現に軽くイラっとしたりしましたがw(良い意味で)、読後感はなんだか「あー、忘れていた、こういうやつ」という感じで良かったです。

中学生のときぐらいのドキドキ(&モヤモヤ)感を取り戻したい人にはおすすめ・・・かな。よろしければ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.