「想像上の手術」でダイエットに大成功!?

SPONSORED LINK

Pocket

まずは証拠写真、らしいですよ。

marion-corns-pic-swns-372473568

↑ うむ、やせたね。

ダイエットの最終手段として(米国などで)わりと一般的なのが食道を狭くする手術です。胃にいたる道を狭くしてしまえばたくさん食べれないので満腹になり、結果としてやせるというもの。

band

↑ こういうやつ。詳しくは「Gastric band operation」をどうぞ。

ただ、この方法、確かに効果的ではありますが、手術かぁ・・・と思っちゃいますよね。

そこでこの女性が受けたのは「手術をした、と思い込ませる催眠術治療」だったそうです。ちゃんとリアルに感じさせるため、手術室のにおいなんかを催眠中にかがせたようですよ・・・。

結果はごらんのとおり大成功、副作用なく順調にやせているそうですよ・・・。まぁ、なんだかんだといろいろあるとは思いますが、最終手段の一つの選択肢としてはよいかもですね。ご興味のある方は原文をどうぞ。

» Mum loses 4 stone with imaginary ‘gastric band’ after being hypnotised – mirror.co.uk

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. May 25th, 2009
    Trackback from : ぽちゃ姫in沖縄