Where 2.0で赤松さんがプレゼンしたようだ

SPONSORED LINK

Pocket

シリコンバレーで位置情報関連サービスのカンファレンス『Where 2.0』に参加している赤松さんが無事プレゼンを終えたようですね。JokerRacerの公式サイトで映像があがっていました。

↑ 6分ほどの映像です。

この前開発合宿で作っていたものがこうしてグローバルな舞台で発表されるとは感慨深いですね・・・。プレゼンもきちんと笑いをとって素晴らしいですね。

ちなみに発表されている「JokerRacerはウェブやiPhoneから世界中のラジコンカーを操れるプラットフォーム」です。

ラジコンカーとはいえ、カメラやセンサーをつければいろいろできるっぽいので、アイデア次第では「人間が行けない、世界の危険な地域ツアー」とかなんとかいろいろできそうですよね。夢が広がります。

うーむ、負けてはいられないですね。今作っているものを早くリリースせねば・・・。

» Where 2.0 Day 1: Joker Racer at Where 2.0 Launch Pad – Joker Blog

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.