「CTRL+V」連打で使いやすいクリップボードツール『CopyPasteTool』

SPONSORED LINK

Pocket

クリップボードの履歴がCTRL+V連打で次々に現れるCopyPasteToolが便利そうだ!と思っていれてみたら日本語NGでしたよ・・・。

copy

↑ 便利かと思ったのだが!

Windowsの場合、クリップボードツールの定番って何でしょうかね。CLCLかな、やっぱり。他にも「これがいいよ!」みたいのがあれば是非教えてください!

» Lifehacker – CopyPasteTool is a Tiny, Dead-Simple Clipboard Helper – Featured Windows Download

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • RUF
    • May 22nd, 2009

    いつも楽しく読ませていただいています。

    クリップボードソフトで個人的に長く使っているのは「ToMoClip」というソフトです。
    ≪ToMoのソフト ≫
    これは画像は扱えませんが、テキストの扱いで自分の用途にぴったりです。このソフト上に保存できたデータ、それをマウスでダブルクリックするだけでテキストを貼り付けられる対象に貼り付けられます。

    ※ダブルクリックで転記できる、というのがなかなか他に無いと感じています。

    以上、ご参考までに。

    • Cheez
    • May 23rd, 2009

    クリップボードソフトですと、
    arakenさんの”QTClip”を、ずいぶんと前から愛用しています。
    テキストデータのみですが、
    クリップボードデータの保管方法が2種類あり、使い分けをすることで
    非常に役立っています。

  1. No trackbacks yet.