CESで見かけた奇妙なガジェットいろいろ

SPONSORED LINK

Pocket

PC Magazineで「The 10 Weirdest Products of CES」なる記事が。CESで見かけたおもしろガジェットですね。わりと嫌いじゃないので一気に紹介してみます。

ce_11

↑ 耳に直接つけられるiPhoneのアタッチメント・・・便利・・・というか、それ以前の問題。

ce_2

↑ 音楽にあわせて踊る人形付、MP3プレイヤー用のクレイドル、かな。なぜかオバマ。

ce_5
↑ なんとMP3プレイヤーに口臭チェック機能が!なぜ!w

ce_6

↑ ブラックベリーから家の鍵を開閉できるというもの。ちょっと怖いぞ。

ce_7

↑ ベースボールキャップにつけられるMP3プレイヤー!重そう!

ce_8

↑ 時計+電話。そういえばこのコンセプトは昔からありますが・・・まぁ、かっこ悪いすよね。Bluetoothとの組み合わせならいいかも。

ce_a

↑ 電子たばこ・・・。なんでもニコチンの量を調節できるらしい。

なお、最後の電子たばこについては映像も紹介されています。いい感じに説明してくれる人がハイになっているような・・・w。

なんだかなぁ、という感じではありますが、こういうところから意外な技術革新が・・・と思わないでもないですね。

ちょっとはしょったので元記事にはもうちょっとありますよ。以下からどうぞ。

» The 10 Weirdest Products of CES – News and Analysis by PC Magazine

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.