Vimeoでこんなことが出来たんだ・・・HondaのCM『Let It Shine』がちょっとすごい

SPONSORED LINK

Pocket

YouTubeと並んで海外でよく使われているのを見るVimeoですが、こんなこともできたんですねぇ・・・。

プレイヤーの画面の外も使ってHondaのCMを効果的に表示しています。

shine

↑ 貼り付けるとうまくいかないので元サイトからどうぞ。

以前YouTubeでMarioの映像がすごいことになっていましたが、こういう全画面的なトリックはインパクトがありますよね。効果的に使いたいところです(でも、どうやって作るんだろ・・・)。

» Honda Insight – Let It Shine on Vimeo

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. このCMは鳥肌モノでした。
    ありがとうございます!!って言いたくなりました。

  1. No trackbacks yet.