削らない角質ケア『ベビーフット』がすごい気になる・・・

SPONSORED LINK

Pocket

本当は「ベビーフットを試してみた!」エントリーを書きたかったのですが、女性向けっぽいのと、ビジュアル的にどうなのよ、と思ったので紹介だけのエントリー。

これ、人気なのですかね?ひょっとして常識?身体に悪くないのか?

baby_16

↑ こういうことらしい。

足が硬くなっている人、においが気になる人向けっぽいですね・・・。マンガで描かれるとかわいい感じですが、実際にむけている写真がちょっと・・・。

foot_1

↑ 自主規制。クリックして元サイトへ。

foot_2

↑ 自主規制2。クリックして元サイトへ。

公式サイトでは「ズルむけコンテスト」なんてのも開催中ですね。驚きの写真が満載でなんというか・・・。

» かかとの角質 足裏の角質ケアに■ベビーフット(Baby Foot)公式サイト|TOP

試してみたいような、そうでないような・・・。いつかギフトで誰かにあげてみようかな。もし体験した人がいたらどんな感じか教えてもらえるとうれしいですね・・・。

アフィリエイトID付きですがw、気になる人は以下からどうぞん。

baby_rank600x600_1

» ベビーフット

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • maki
    • April 30th, 2009

    家族全員使ってます。
    最初はこわかったんですが、ピーリングの大規模バージョンと思えばそこまで怖くないかと。。。

    コンテストのように脱皮したようにむけるのを
    期待していたんですが、そうでもなく、
    むけ方は個人差があるみたいです。

    ただむけ終わった後は本当につるつるです。
    コピーに偽りなしだと思います。

    • fussan
    • May 7th, 2009

    アラフォーのヲヤジですが、好奇心に勝てず、妻をそそのかして使い捨て版を購入。
    早速、体験してみました。
    3~4日後にキレイ(ではないけど)にひと皮、つるんと剥けました。
    入浴でふやけると一気に。

    剥ける直前、何とも言い難いのですが、むず痒くなります。
    踵内側の側面とか。

    さすがにベイビーとまではいきません(ヲヤジなので)が、
    だいぶ柔らかく、ツルツルになりました。

    紹介、ありがとうございました(笑)

    • sko
    • May 15th, 2009

    使ってみてあまりに感動したので、友人・家族にもおススメしたところ、喜んでくれました。

    わたしの場合は、使って5日くらいは何も起こらなかったのですが、6日目の夜にお風呂に入ったら足が真っ白にふやけ、ぼろぼろと皮がむけてきました。

    さすがに、長年角質化が進んでた一番カターイ部分は一回では剥けきれませんでしたが、使用2回目でつるつるプニプニになりました。

    特に痛みなどはなく、必要な皮を残して角質だけがとれた、といった感じでした。

    まさかここで紹介されるとは思わなかったので、思わずコメントしてしまいました。