YouTubeのプレイリストを作って共有するための『YouTubeReloaded』

SPONSORED LINK

Pocket

YouTubeのプレイリストをさくっと作れるツールを見つけました。「あのアーティストのPVだけまとめてブログに貼りたい!」というときに便利ですね。

せっかくなので使い方をご紹介。

y_1

↑ 検索方法を指定。ちなみに日本語とおりません・・・。

y_2

↑ プレイヤーのスキンやらも設定できます。

y_3

↑ プレビュー。わりといいかも。

y_4

↑ 貼り付け用のコードもその場でもらえます。

プレイリストのわりにひとつの再生が終わったら次にいってくれない&リピート再生がない、という致命的な欠陥がありますが、そこらへんが気にならない人は覚えておいてもいいかもですね。

ご利用は以下からどうぞ。

» YoutubeReloaded | Free Youtube Embeddable Playlist Generator

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.